突然 Gmail の招待ワクが激増しましたよ。

Sledgehammer2005-02-03

今日の画像のように、いつも右上にあって、最近増えないなぁと思っていた「Invite 4 friends to Gmail」の表示がなくなりました。とおもったら、左下に移動してました。
ん? 50 left もあるのですが何かの間違いかな?? いや、そうでもないようです→ http://www.gmail-maniacs.net/news/000256.html 。これはいよいよ飽和すると思うのです。ということで、招待状が欲しい御人がいましたら、メールなりコメントなりください。気づき次第招待します。他でも配りまくっていそうですが。いちおう送信先のメールアドレスはプロフィールのところに書いてあります。
Yahoo! メールの方をのぞいてみたらいつの間にかアドレスブックが SSL に対応になってました。今まで対応ではなかったのが少し不思議でした。