500 → 700 MHz

Sledgehammer2004-12-28

それなりの値段で手に入れたジャンクものの L1HR2S が届いたので
L1GA と入れ替えた。
ベースは L1GA のままで、メインボードだけ L1HR2S に入れ替えるという明確さ。
作業後も何事も無く起動し、 200 MHz 分の快適を手に入れました。
体感は特に違いがわからないのはわかっていたことです。
問題は L1HR2S の抜け殻と L1GA のメインボードでもう一台なんとかなりそうなことが気になってしょうがないこと。
パーツがかなり欠けているのでそれなりに投資が必要になってしまいそうなのでできるだけ放置することにしたいです。