Adobe Reader 7.0

http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/12/22/adobereader70.html
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/12/22/5907.html
予告通り(予告ぎりぎりかも)リリースされました。
起動が高速になったというところにきたしていましたので、早速。
ちなみに普通トップから巡ってのダウンロードはクリックがたくさんあって回りくどいので
http://www.adobe.com/products/acrobat/alternate.html
からダウンロードするのが最近の流行です (個人的)。
なお、日本語ページ (.co.jp) にはまだ 7.0 は登録されていないようです。
― (インストール中) ―
Oh! 速いです!体感速度で 10 倍です (6.0 比) !
プロセスに AcroRd32.exe がいない状態からでも劇的に速くなっています。こんなに期待どおりだとなんだかうれしいです。
Firefox にも素でプラグインとして機能するのもいいですね。