待ちが重要

いつものところに Re:config.sys というコラムがあります。
でもこれがいつも理解しづらく、斜めに読んでいたわけです(そこら辺はコチラの方と同じ気持ちだとおもいます)。
きっと、読解力の低下が原因なんでしょうね。
ところが今回の話は思うところが同じでして、なんだかうれしかったです(特に前半部分)。
ひごろから、「まぁ待って」といっていますよね。
大量ファイルのコピーやスキャンは、まぁ待たされることはわかりやすいと思います。
それ以外にも一見意味なく待たされるラグのような時間がたくさんあります。
そんなときクリックしまくると後からまとめて作用してわけがわからなくなりがちです。
プリンタのダイヤログは待てばきっと期待通りに動きます。
PC つかうコツだとおもいます。待つことは。