設定の見本がついに!

http://www.iodata.jp/pr/2004/np-bbrm/index.htm
こういった製品の機能を知りたいときに、2000 年くらいからずっと web インターフェイスを見せてくれれば、はやいし、わかりやすいしで最高だと思っていたのです。なにせそのものが見られるわけで。
でもどのメーカーもあって PDF のマニュアルなわけで、これをチマチマ見るのは効率悪。購入済みの人向けのページはいらないし(コードをひっぱるなとか)、所詮 PDF なので画面とページがフィットしなくてみずらい。最低。
PCI は PDF ではない web 用のマニュアルを置くようになったけど、ブラウザでの設定画面を見せてくれるだけでいいんだけどなぁ。難しいことじゃないでしょ。気づけよ。
とおもっていたら、いつのまにか気づいたようです。アイオーデータの株がたいへんに上昇しました。
メルコも気づけ。いや、真似しろ。
(追記)
PCI でも一部の製品でブラウザでの設定のサンプルを置いてました。
http://www.planex.co.jp/product/broadlanner/brl04gp.shtml
など、最近の安くはない製品にのみ?